ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

ありがとうございました。。。

2days shopのイベントが終わり早1週間(汗)

お礼のupの更新もしないまま

すっかり燃え尽き症候群に陥っていました・・・


b0136611_10243420.jpg











b0136611_10153970.jpg











b0136611_10164973.jpg











b0136611_1092187.jpg











b0136611_104543.jpg











b0136611_1012599.jpg













初日は小雨の振る中

2日目は強風&寒い中足をお運びいただきありがとうございましたm(_ _)m



私といえば自分の作品を置いてあるコーナーには

なるべく近づかないようにしていたような・・・・・

たぶんどんな評価をされているのかを聞きたくなかったんじゃないかと・・・・・・・


でも、こんなんじゃダメだよね




明日は蓮田にて『HUGのうち秋まつり』に出店いたします。


おいしい物や学べる物・掘り出し物なんかにも会えるかも♪

明日のお天気は寒いとの事なので、

温かい服装でお出かけ下さい。


お待ちしております♪
[PR]
by comfortable-time | 2010-11-02 10:27
<< そろそろ。。。 今日です!! >>