ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

そろそろ。。。

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。


2DAYshop後、HUGのうち秋まつりも無事終わり

すっかり抜け殻になってしまった私・・・

子供達の習い事のイベントやら年末年始の忙しさで

そのまま冬眠に入ってしまいました(汗)


そろそろ動き始めないと、

このまま動けなくなりそうなので、

ここに始動の宣言をしようかと。。。(笑い)


『チクチクタイム始動します』


なんて大袈裟なんでしょう(苦笑い)

でも、こうでもしないとね。。。


さぁ、宣言したからには動きますよ!!


まずは、布の地直しからね。。。
[PR]
by comfortable-time | 2011-01-25 16:23
<< 学級閉鎖。。。 ありがとうございました。。。 >>