人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

『めがね』

めがね(3枚組)
/ VAP,INC(VAP)(D)
スコア選択:




『かもめ食堂』に続き、『めがね』見ちゃいました^^
レンタルじゃないんですよ~
スクリーンで♪

『めがね』はレンタルで借りるつもりでいたんだけど、
また何ヶ月か借りれないんだろうな・・・と覚悟してたんです。

で、たまたまおとといスーパーでフリーペーパーを貰って来ていて
それを昨日の夜パラパラとめくっていると、
映画上映スケジュールが載っていて、
家から一番近い映画館で「旧作上映」で『めがね』が500円で見れる!
しかも今日まで!!!

これは行くしかないでしょう!!!!!

でも、終了時間は11時50分。
歯医者の予約も11時50分^^;
うーーーんどうしよう・・・・・
でも、これを逃したら『めがね』をスクリーンで見る事は無いだろう。
しかも500円!(どんだけセコイんだ^^:)
えーーーーーい行ってしまえ!!!!!

ということで、朝のミーティング(井戸端会議)をそこそこに引き上げ、
急いで洗濯物と布団を干し、化粧をして、
歯医者に遅れてしまうと電話を入れ、
映画館へGO!
9時50分の上映にギリギリ間に合いました´з`

いいですねあの空間。
私もあの中に入りたい。。。
ハマダも、海も、氷の海の家?も。
大好きな感じ。。。。。
あ~ぁ私もあんな暮らしかたしたいな。。。。。。。

なんて感傷に浸る暇も無く
慌てて歯医者に向かいました^^;;;
by comfortable-time | 2008-05-23 21:55
<< 『MAMACOCHA』 一難去ってまた一難・・・ >>