人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

ワンピース

最近やたらとミシンに向かってます^^
(15年前洋服屋で働いていた頃のすそ上げ以来^^;)

先週は半袖のワンピースが欲しくなり、
またもや「coton friend」を見て作ってみました。
ワンピース_b0136611_22411537.jpgワンピース_b0136611_22423687.jpg












ちょっと見えずらいんですが
生地はストライプ状に透かしとチェーン模様が入っているcottonです。
レースのタグを付けてみました。
こんなゆるっとした感じが好きです。。。
これにGパンを合わせて、ストールとカゴバックで夏は過ごそうかな。。。



それともうひとつ。
斜め掛けバックも作りました。
ワンピース_b0136611_22491417.jpg

今度のは確実に雑誌が入るサイズです^^
ワンピース_b0136611_22525473.jpgワンピース_b0136611_2253957.jpg








「K」のモチーフをポイントに。
内布はラベンダー色の小花柄です。
ちょっとしたお出かけに役立ちそうです。
by comfortable-time | 2008-06-16 23:00 | handmade
<< 看病中。。。 パンツNO.3 >>