ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

カテゴリ:okaimono( 4 )

『ロハスフェスタ』で買った物。。。

ラッピングセット・チャーム

b0136611_1334617.jpgb0136611_1332145.jpg








角皿・ヘアピン

b0136611_1332865.jpgb0136611_13409.jpg








そして、ミニバラの『さくら』

b0136611_1313573.jpg












今回は予算少なめだったので、かわいい物だけお持ち帰りしました♪
[PR]
by comfortable-time | 2010-05-27 13:17 | okaimono

Home*Cafe

昨日は坂戸のHome*Cafeさんへ行ってきました♪


しかし、毎回お昼頃お邪魔してしまって申し訳ない^^;


久々のOPENなので、ゆっくり見たかったんだけど、
後の予定が詰まっていて、あまりゆっくり出来ず、
今回は写真も撮れませんでした。


で、今回お持ち帰りしたのが↓
b0136611_1184849.jpg










そして、今月末にHome*Cafeの新しい小屋にてイベントがあるそうです。
秋物のお洋服や小物が並ぶそうですよ^^
よかったら足を運んでみてください。
[PR]
by comfortable-time | 2008-09-09 10:50 | okaimono

『Home*Cafe』

b0136611_2317785.jpg






今日は待ちに待った『Home*Cafe』さんのOPEN日。






b0136611_23243348.jpg初めてshopにお邪魔してからもうすっかりはまってしまってます^^
shop内もさることながら、店主のyasuko*さんがとっても気さくでステキな方なんです。
人見知りする私でも和みながらお話できる方です。
(雑誌にもよく登場されてますよ~^^)



置かれている雑貨達は作家さんの物や北欧雑貨・カゴやジャム・スタジオm等ナチュラルテイストなもの達です。
b0136611_23305333.jpg



       今日はいつもよりたくさんおしゃべりをさせて貰っちゃいました*^^*
               ステキな時間をありがとうございました♪
b0136611_23352250.jpg

[PR]
by comfortable-time | 2008-05-09 23:37 | okaimono

milk tea  

b0136611_22111059.jpg
milk tea」さんが自宅shopを2daysOPENすると言うことで、
行ってきました♪

shop内はかわいい空間に心温まる作品が並んでいて、
たくさんの人がいて見るものやっとという感じで、
写真を撮ることが出来ませんでした。
なので、→はお持ち帰りしたものたちです。
価格設定も主婦が喜ぶものが多く、
うれしい限りです^^
[PR]
by comfortable-time | 2008-04-25 21:09 | okaimono