ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出産祝い

ひっさびさのhandmadeです^^;

今週末に従妹が出産するので、
そのお祝い用にスタイを作りました^^

二人目の女の子なので、ちょっとかわいくしてみました
b0136611_11195992.jpg


そして、上の子用にシュシュも。
b0136611_11205128.jpg


後はお揃いのワンピースを作ってあげようかな。。。
なんて思ってます。
[PR]
by comfortable-time | 2008-09-12 11:22 | handmade

Home*Cafe

昨日は坂戸のHome*Cafeさんへ行ってきました♪


しかし、毎回お昼頃お邪魔してしまって申し訳ない^^;


久々のOPENなので、ゆっくり見たかったんだけど、
後の予定が詰まっていて、あまりゆっくり出来ず、
今回は写真も撮れませんでした。


で、今回お持ち帰りしたのが↓
b0136611_1184849.jpg










そして、今月末にHome*Cafeの新しい小屋にてイベントがあるそうです。
秋物のお洋服や小物が並ぶそうですよ^^
よかったら足を運んでみてください。
[PR]
by comfortable-time | 2008-09-09 10:50 | okaimono

comfortable-time

やっと長かった夏休みも終わり、昨日からは新学期です。

幼稚園はもう今日から通常時間。
小学校は明日から。



これで私の時間も帰ってくる!

ミシンがやっと出来るかな。。。



やりたい事が色々ある

どれから手をつけよう

考えるだけで楽しい^^



世のママ達、お疲れ様。。。
[PR]
by comfortable-time | 2008-09-02 11:14