ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

骨董市

今日は夕方からすごく寒くなりましたね。
エアコンつけてても効いてなさそうな位寒い><

昨日はお友達とさいたまスーパーアリーナで行われた骨董市に行って来ました♪
今回は予算があまり無く、
購入目的というよりも、お勉強がてらに目の保養^^;
でも、中にはとってもお買い得な物もあって
その中から↓をお持ち帰りしてきました^^
b0136611_10354739.jpg










b0136611_10355713.jpg










アルミのトレーはなんと2枚で500円!
しかもかなり状態も良く、
お店の方に「キレイなのを見つけたね」って言われちゃいました。
そのお店には緑のアラジンのストーブが9000円で売られていたので、
私的にはかなりお持ち帰りしたかったのですが、
パパから
「我が家にはワンパク坊主がいるから、ストーブはもっと大きくなってからね」
と釘を打たれているので、泣く泣く諦めました。
[PR]
by comfortable-time | 2008-11-19 21:29 | odekake

new face

気付けば11月ももう下旬に入ろうとしています^^;

最近やっと冬に近づいてきたかな。。。
という寒さになってきましたね。
昨日はぽかぽかだったのに、今日はとっても寒い!!
みたいな天気があったりしたので、
先週は週初めに熱を出し、
久々に寝込んでしまいました><
でも平日は私しかいないので、
いつもなら絶対に飲まない栄養ドリンクまで飲んで
次の日には復活!!させました´з`


さて、我が家に『new face』がやって来ました♪

b0136611_10201676.jpg









ここ2・3ヶ月TVの調子が悪く、だましだまし使っていたのですが、
なんと原因はアンテナだったのです。
何故か家だけVHFのアンテナが「あっち向いてほいっ」してたのです^^;
見積もりを取ったところ、
アンテナの支柱も錆びているし、全部取り替える事になるかも・・・
そうなると5万以上になると言われ、
だったらこの際地デジのTVに変えてしまおうという事になり
我が家にやってきたのです^^

TVっ子の我が家の面々、早速リモコンの取り合いでした^^;
[PR]
by comfortable-time | 2008-11-18 10:12