ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

師走です

とうとう師走です。
師も走るならば、私も走ります^^

先月末から本当に忙しい><

下の子の作品展・上の子のマラソン大会及び学校公開。

パパがわざわざ予定を上の子のマラソン大会に合わせて取った代休。
なのに、上の子が走る直前で雨が強くなり中止に・・・T T
(おかげで何年かぶりのデートが出来たけどね^^)

後日行われたマラソン大会。
パパの分まで応援したのに、去年よりも、練習の時よりも順位は下に・・・^^;
去年から1年間延ばされたDSは今年もお預けになりました。
もう少し頑張ってくれると嬉しいんだけどね^^;;;



そんな慌しい日々の合間を縫って
先月の3連休の時には「bagel」さんの秋空縁日に行ったり、
b0136611_11114552.jpg

b0136611_11121979.jpg








越谷の「LakeTown」に行ったりちょっと息抜きも♪
ただ、「LakeTown」はあまりにも広すぎる><
広すぎて、何処に何があるのかを見てまわるのが精一杯。
って言うか全部見切れませんでした^^;
何回か行ってみないと楽しめそうにありません^^;;;


さぁ息抜きもほどほどに、これからもっと走らねば!
大掃除に年賀状・上の子のHiphopの発表会。
やらなきゃいけないことは山済みです´з`
楽しいお正月を迎えるために。。。
頑張ろう♪
[PR]
by comfortable-time | 2008-12-11 11:37