ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

14日のバレンタインは、息子の幼稚園の生活発表会がありました。

初めての劇やダンスなので、
どうなる事かと心配してたのですが、
私の心配をよそに息子は張り切って劇やダンスをしていました^^

その後家に帰ってから
娘がご近所の男の子達に配るクッキーを作るというので
お手伝いを。

しかし、焼き上がるまでに時間がかかってしまい、
実家に行く予定になっていたので、
渡すのは明日に・・・^^;


b0136611_1362180.jpg
そして、私はクッキー生地を寝かせている間に
無印の「ガトーショコラ」をパパ用に作ったのですが、
土曜日は会社の人達と飲んで帰ってきて
朝帰り。。。
日曜は出かけて帰ってきたら
昨日の寝不足でさっさと子供たちと一緒に寝てしまい、
せっかく作ったケーキも食べる事無く
明け方つくばへと帰ってしまいましたT T

なので、仕方なく子供達と3人でイチゴいっぱい乗せて食べました。。。

(当分パパには作ってやんない`з´)
[PR]
by comfortable-time | 2009-02-17 13:06

初滑り

b0136611_1243569.jpg

7日の土曜日今シーズン初滑りに行ってきました♪

ここ数年、栃木のハンターマウンテンがホームゲレンデです。


毎年子供達はスキースクールに入れているのですが、
今年やっとリフトに乗ることができました^^
おかげで初めて家族4人でリフトに乗り
ゲレンデを滑ることが出来ました♪

毎年1・2回位しか行けてないのに
子供達はちゃんと滑れるようになってて
ホント子供の身体能力には感心しきりです。

次はいつ行けるか分らないけど、
これからは私達も滑れる本数が増えそうです^^
[PR]
by comfortable-time | 2009-02-09 12:40 | odekake

学級閉鎖。。。

娘のクラスが今日から学級閉鎖になってしまいました。。。

インフルエンザか~~~~~!!
と思ってたら、

「ううん。インフルエンザが1人で、後の7人はカゼだって。」

ちょっと安心ですが、やっぱり心配。。。

念入りに手洗い・うがいしなければ!
[PR]
by comfortable-time | 2009-02-03 16:24