ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『ロハスフェスタ』で買った物。。。

ラッピングセット・チャーム

b0136611_1334617.jpgb0136611_1332145.jpg








角皿・ヘアピン

b0136611_1332865.jpgb0136611_13409.jpg








そして、ミニバラの『さくら』

b0136611_1313573.jpg












今回は予算少なめだったので、かわいい物だけお持ち帰りしました♪
[PR]
by comfortable-time | 2010-05-27 13:17 | okaimono

行ってきました♪

かな~り遅くなりましたが、
『ロハスフェスタ』のレポです。

前日雨だったのですが、当日は暑いほどの日差し。。。
最高のお天気でしたね。

会場の「光が丘公園」はかなり大きな公園で、
その公園の芝生の広場で『ロハスフェスタ』は行われていました。

受付を済ませて中に入ると。。。

b0136611_11572236.jpgb0136611_11573539.jpg






b0136611_11574973.jpg

こんなステキなお店が立ち並んでました♪



b0136611_11594142.jpg






他の店舗はこんなかんじで、
テントの下に各々ステキな空間を作り出してましたよ♪



そしてフードコーナーも充実していて
目移りしてしまうほど。。。
b0136611_125135.jpg






そのなかで、私が頂いたのはシードッグ。
なんと、ソーセージが魚肉なんですって。
味はあっさりしていておいしかったですよ♪



これからも、こんなステキなイベント続けていって欲しいな。。。
(できればもっと近くで行われて欲しいいけどね)
[PR]
by comfortable-time | 2010-05-26 12:10 | odekake

イベント情報

ネットサーフィンをしていたら、
ステキな情報がありました♪

今まで大阪でしか開催されなかった『ロハスフェスタ』が
今週末の8・9日なんと練馬の「光が丘公園」で開催されるそうです。

詳細はこちらから。。。
http://www.lohasfesta.jp/join/index.html

きっとステキなイベントですよ!
お時間がある方は出かけてみては♪
[PR]
by comfortable-time | 2010-05-07 17:54