ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

モコモコ



↑かなりピンボケになってます^^;;;


昨日息子が幼稚園でイチゴ狩りに出かけ、お土産を持って帰ってきてくれました。

そして、今日は幼稚園のサッカークラブの体験。

頑張った息子のリクエストで、「モコモコ」でぷちケーキです。

私が生クリームを泡立てている間、

娘と息子がマグカップに卵を割りいれ、かき混ぜ、粉を入れてさらにかき混ぜ

レンジでチン!


私の分は二人からちょこっとづつお裾分けを貰い

みんなでお好みで盛り付けておいしく頂きました*^_^*


ごちそうさま。。。

b0136611_2215645.jpg

[PR]
# by comfortable-time | 2008-04-23 21:38

『きぼう』

週末、平日筑波に単身赴任しているパパが

「週末にイベントがあるから遊びにおいで♪」

というので、つくばへ行ってきました。


19日筑波宇宙センターへ。

この日は特別公開日なので、普段は見学ツアーでしか見れない所意外もOKな所がいっぱい。

子供達はロボットアームでボールの受け渡しゲームをしたり、
スタンプラリーやGPSで宝物探しなど1日楽しんでました^^

いつもは親の買い物に付き合ってばかりだから、
こんな日もいいね。

↓の写真は今打ち上げ中の日本の有人実験施設『きぼう』のレプリカです。
中も見ることが出来ました。

次の特別公開日は10月25日(土)です。
興味がある方は行ってみてくださいね。

b0136611_15243476.jpg

[PR]
# by comfortable-time | 2008-04-22 15:29 | odekake

雨。。。。。

b0136611_1050242.jpg


この所の連日の雨・・・

洗濯物も乾かないし、心が沈む・・・

なんだか今年は春の日が少なく感じるのは私だけでしょうか?

早く胸いっぱいにお花の香りを吸い込みたい。。。。。


子供達が帰って来る頃には小雨になっていますように。。。
[PR]
# by comfortable-time | 2008-04-18 11:01

やっとできたぁーーー

パソコンオンチな私。
写真のサイズ変更の仕方が分らず、

奮闘すること3日

やっと写真がアップできました!!

あ゛ーーー疲れた。。。。。

調子悪かったのに、アドバイスをくれたkeiさんありがとう!!!!!


お気に入りのブログになるにはかなり長い道のりになりそうです^^;;;
でも、ゆっくりですがあきらめませんよ!

keiさんこれからもアドバイスよろしくお願いしますね^^
[PR]
# by comfortable-time | 2008-04-12 11:07

はじめまして。。。

はじめまして。
『comfortable-time』のriruです。


         H.N・・・・・・・・・・riru
       住んでる所・・・・・・・埼玉県
         家族・・・・・・・・・・・・同じ年の夫
                    2000年生まれの娘           
                    2003年生まれの息子
                    との4人家族
         好き・・・・・・・・・・・ナチュラルスタイルなインテリア
                    ハンドメイド(自己流)
                    雑貨屋さん
                    cafe
                    心くすぐられるもの
                    etc


『comfortable-time』はゆったりとした時間が過ごせたら。。。との願いからです。

私のつたない日々のこと。好きなこと。ステキなこと。などを綴っていけたらと思っています。

よろしかったらお付き合い下さい。
[PR]
# by comfortable-time | 2008-04-09 16:32 | はじめまして