人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

『手づくりじかん』。。。

地震後、節電生活からすっかりパソコン放れしてしまった私。。。

約3ヶ月ぶりくらいにちゃんと向き合ってます。


というのも、告知があるからなのです。


前回手づくりの仲間で行ったイベント。

2回目が開催されます。


今回はサークル名みたいなものも付けてみました。

『手づくりじかん』

これが仲間と考えた名前です。


そして、開催日は6月21(火)・22(水)10:00~15:00ということで、

イベント名は

『手づくりじかん 6月のおみせ』

です。


会場は前回と同じメープルギャラリーさんです。



地震後なんだかすっきりしない状況が続く中

少しでもこころ和む時間をお過ごしいただければ幸いです。。。

仲間と共に心よりお待ちしています。。。

『手づくりじかん』。。。_b0136611_11385066.jpg
by comfortable-time | 2011-06-09 11:45 | event
<< 東日本大地震。。。 >>