人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

10周年TDR旅行・・・2

10周年TDR旅行・・・2_b0136611_551483.jpgTDLを楽しんだ後は『ホテル ミラコスタ』へ!

今回は結婚10周年で、sweet10の代わりに・・・となった今回のお泊り。
TDRに近場な我が家にとっては最初で最後になるかもしれない^^;
思いっきり満喫しなきゃ!
と、かなりウキウキです^^

私はもっとディズニーキャラクターがあちこちにいるのかと思ったんだけど、
エントランスにキャラクターは1つも見つけられず、かなり大人な雰囲気でしたよ。


10周年TDR旅行・・・2_b0136611_604966.jpg
チェックイン後お部屋に案内されると・・・
こんなステキなお部屋が!!
ヨーローパ調で統一された室内はかなり落ち着いていて、
疲れた体を休めるにはかなり快適な空間でした。

ただ、TDLを最後まで満喫した私達は、次の日のTDSに備えるために、
ドタバタで子供達を寝かしつけ、後でゆっくり・・・と思っていた私は、5時起床とTDL満喫した疲れによって、あっという間に睡魔に襲われ、満喫!というより、寝に行った???という感じになってしまいました^^;

この後のTDSのお話は・・・3にて。
by comfortable-time | 2008-07-16 23:48 | odekake
<< 10周年旅行・・・3 10周年TDR旅行・・・1 >>