人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

comfortable-time

comtime.exblog.jp

ブルーベリー摘み

週末またパパの所に行ってきました。



土曜日はまたまた海へ。
今回は何十年かぶりに「大洗サンビーチ」へ。
久々に行った海は
こんなにも濁っていたっけ???
いつも行っている「大竹海岸」は波は大きいけれど
海はきれいだったな。。。



そして、日曜日はパパがブルーベリー摘みに行こう!というので、
パパの案内で行ってみると、
「あれ?こっちじゃなかったっけな???」
って、おい!覚えてないんかい!!

で、探し回ること1時間。
私があっちの方じゃないの?
という方へ行ってみたら、ありました!

ブルーベリー摘み_b0136611_11392979.jpgブルーベリー摘み_b0136611_11394685.jpg
















30分食べ放題で、大人500円子供300円で、
おいしいブルーベリーをたんまりと頂いてきました^^
もちろん摘んだのも買って帰ってきて、冷凍庫へ。
これで当分おいしいブルーベリーが頂けます。
by comfortable-time | 2008-08-11 11:26 | odekake
<< お盆。 雷。。。 >>